さすがにわからない(笑)


XHTMLくらいの知識しかありません。

まゆりです。

 

CSSとかわからなさすぎて笑えません。

暇つぶしにデザインをいじりましたが、

背景画像に助けられています。

 

タグとかに触れるのは軽く10年ぶりくらいですかね。

たまにカラータグに触れることはありましたが、

記憶が確かならその程度です。

 

ひええ、

もう少し自分好みにしたいので、

休憩に少しずつ調べていこうと思います。

 

慣れないことしたからか、

さっそく低血糖の症状が軽く出てます(笑)

私の場合、体質のようなので心配ありませんが。

 

 

それにしても、

録音がうまくいかない。

と少しぼやきます。