久しぶりのニコニコ生放送


これから寝ますが、おはようございます。

まゆりです。


どうやら自分がニコニコ動画

プレミアム会員らしい事がわかり

早速久しぶりのニコ生をしました。


以前の簡単さを何となく覚えていたので、

変わっててもたかが知れるでしょ!

と思っていたら、

思ってたより5倍くらい変わり果てていて

初見さんに講義していただきました。

どうも、ありがとうございます。


おかげで無事に配信が整いました。


久しぶりでテンションあがりきっていて、

検索したらツイッター出てくるかもね

と軽口を叩いていたら、

検索してくれる猛者が数名いまして

(ありがとうございます)

その中の1人からリプがきたので見たところ、

どうやら自分が

ニコニコ動画プレミアム会員10周年

らしい事を知り、

ひええ〜となりました(笑)


時間が経つの早すぎて嫌だ(っ´ω`c)💔


まぁけど

プレミアムの恩恵を受けていたのは、

そのうちの5年で

あとの5年はほとんど使っていなかったので、

まんまと運営に貢いでしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


まぁいいでしょう。


これから散々使えばいいだけのことだもんね❤️

ガンガン使ってやりますよ👍

そして過疎生主として名を馳せてやりましょう

(そこまでガチでやったら逆にすごい)


ほんとは作業通話相手を探していましたけど、

ニコ生でユーザーに構ってもらお(笑)


構ってもらえるほど絵うまくないけど、

いいって言ってくれる人いればいいなぁ…

(唐突の弱気)


とりあえずカフェインハイになってるけど、

頑張って寝よう(О´з`О)💤💤


ルンルンルーン