ティラノサウルス🦖


こんにちは。

元気が無くなったとき、

ティラノサウルスを数えてると

少し元気になるという術を編み出しました。

 

まゆりです。

 

ティラノサウルスを数えたのは、

海洋生物の研究をしてる知人ができまして、

その影響かと思います。

 

海洋と関係ないやんと思いますが、

生物というざっくりした点では同じです(無理矢理)

 

ティラノサウルスをずっと数えていると、

恐竜って他にも種類いるな…

と思い、早速ググりました。

 

すると、思ったよりも

多くの恐竜がいる事がわかりまして

さらに少々明るい気持ちになりました。

 

その中でも目に付いたのは

ゴジラサウルス」

という恐竜です。

 

現実で

ゴジラ」の名がつく恐竜がいるとは

さすがにおもっていなかったので

心躍りました。

ゴジラサウルス - Wikipedia

 

恐竜といえば、

空を飛ぶものもいましたね。

というか現代の鳥は恐竜の進化系のものもいますね。

 

恐竜に会いたいな。。。