初めまして🐣🌷


ラブイン愛内さんの勧めで始めました。

http://cute.lovein-ainai.xyz/

(許可も取らず勝手に記載失礼します。


好き勝手に書いていこうと思います。

よろしくお願いします。


・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*


軽い自己紹介…?


つい先日から絵描きを始めたばかりなのに、

もう名前を作ってしまいました(笑)


甘百合まゆり

amayuri mayuri


です。


実は昔っから何か作る人になりたいな…

と思い描いていて、

いろんな名前をネットの辞典?

で調べて考えていました。


この名前はその中のひとつになります。


この名前になる前は

「かお」という名前でツイッターの方で生きていたので、

ご存知の方はそう呼んでくださいます。

今でもツイッター民ではありますが(゚ω゚)


現在の住まいは茨城県になります。

その前はずっと埼玉県で生きてました。


電車一本で表参道や渋谷

はたまた銀座や六本木にも行けて、

それなりに便利だったなぁと思います。


一時期、職場が六本木だったのが懐かしい…。


・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*


お絵描きは楽しいですね〜。

デジタルだとなおさら、

消すのが簡単で気軽に絵を描けるのが魅力的!


ペンタブの存在は知っていたので、

いつか遊びでいいから欲しいなぁ…

と思いつつ

仕事に没頭しすぎるあまり

脳みそが仕事に侵されていて

好きなことをする気力がなかったので

今の今まで手をつけられずにいました。


いや、、、

机に向かう人生を送っていないので、

なにかと理由をつけて遠ざけていた

って言う方が正しいかも?💦


けど画像編集とか素材作りは好きで

たまにやっていたから、

やっぱり言い訳でしかないですね(笑)


・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*・‥…─♥*


では、ひとまずこの辺で…💓